BREX CODE PHANTOM 初デモ !

2015/10/22 20:50

Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]

話題のBREX CODE PHANTOM(ブレックスコードファントム)

今日はBREXさんご来店で、実車を使ってデモンストレーションです。

モデルはBMW2シリーズアクティブツアラー(F45)。

まず接続だけど、いたって簡単。

OBDポートのフタを外し、OBDポートにCODE PHANTOM本体を挿し込む。

車両のブレーキを踏まずにスタートボタンをワンプッシュでイグニッションON状態に。

スマートフォンをBluetoothに設定しアプリを立ち上げでCODE PHANTOMとリンクするまで待つ。

以上です。




あとはメニューに従って説明書通りに

設定変更したいところをアプリのボタンを押して

変更するだけ。


設定変更するときの注意点としては

15分程度で車両側が勝手に電源OFFになったりするので、

こまめに車両電源をON/OFFしたほうがいい。

作業中に電話がなっても着信拒否する。


そんなところで、後は超ーーーカンタン!

やりたいメニューがたくさんあるから相当遊べるよ。

とにかく楽しい(^_^)v

遊びすぎてスマートフォンの電源が減っていくのも忘れるから要注意ね!


デイライトとTV/DVD/ナビキャンセルは定番なので、すぐ実行すると思うけど、

リバースポジション連動リアライセンスランプ減光またはOFF。

画像ではわかりやすくリバース時にリアライセンスランプをOFFにしてみた。

これ使えるわ!っていうメニューが他にもいっぱいあります。

出荷まであと少しのところまできたので、もう少しだけ辛抱してちょうだい(^_^)

もうまもなくです!