ホンダS660 純正LEDポジションランプをデイライト化してみたが・・・・・

2015/08/08 20:50

Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]

ホンダS660の純正LEDポジションをデイライト(デイタイムランニングランプ)化する装置。毎度おなじみCraftsman DRL KITを作った!

欧米では当たり前のDRL(Daytime Running Lamps)。昼間、ヘッドライト内のLEDポジションランプが明るく点灯してるアレのこと。

日本ではレクサスやトヨタ、日産の一部車両に純正装備されているけど、BMWやアウディ、フォルクスワーゲン、ポルシェなどの欧州車に比べるとデイライトとしての明るさがイマイチな日本車。

そんな明るさがイマイチだけど、あったらいいなーーー的に作ってみたのが、ホンダ(HONDA)S660用デイライトキット!

熱烈なファンの方から、「S660用DRL KITは発売しないんですか?」とか、「S660用DRL KITが発売されることを期待して待ってます!」

なんて、ありがたい お言葉をちょうーだいすると、作らないワケにはイカンでしょ。

ってことで、先日レンタカーまで借りて車両データを取ったよ(-。-)y-゜゜゜


作ってみた結果、想像通り!気休め程度な明るさのデイタイムランニングランプ。

正直、昼間 太陽の下でみると、決して明るいデイライトとは言えないレベル。

だって強制的にフロントスモールランプをだけ光らせてるだけなので(ーー;)


よっぽどホンダN-ONE純正LEDリングのほうが明るいか。



まっ、無いよりはマシかな!?